愛の講座に参加して 松浦明氏

最終更新: 2019年11月23日

コーチングのセンスから、誘われて、空いている日は行こうと決めていました。

愛の講座に誘われたのは、別の講座の完了会の日でした。

たまたま、空いていたので、内容は考えずに参加しました。

もちろん、未来に結果が出ることは分かっていました。

講座の内容はとてもパワフルです。




自分の源泉にふれ、おなかの奥に幼いころの自分を感じ、その周りの、その時代の愛をしっかりと観ることができました。

いろんな自分に、許可を与えることもできました。そして、両親、妻、弟、妹、子供たちにも愛する事、許すことを。

体の奥のさらに奥から色んなものがあふれてきました。

そして、さらにクリアにみずみずしくになっていきます。


そして、得たものは、弟への許可と愛でした。

何度も何度も振り返りましたが、弟しか出てきませんでした。

10年近くほとんど関わっていなかった弟と、一緒に仕事ができるようになりました。

両親、妹が一番喜んでくれました。そして、僕の家族、スタッフ、友人たちも応援してくれています。


まだ何の結果も出ていませんが、よくなるしかないことは分かっています。

今からワクワク、ドキドキしています。

この講座に本当に感謝しています。


現在、あれからたった5ヶ月ですが、パートナーが続々と現れてきています。

そして、現存のパートナーとの関係も見違えるようによくなっています。

是非参加されることをお勧めします!




132回の閲覧

主催:愛の講座プロジェクト
​企画:岸事務所、LIVE COMMUNION